【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10453121

◆◆◆佐知子師◆◆◆

188 名前:名無しさん@日々是決戦:2010/03/09 08:54
>>185
膨大な教材がないと「今何をしていいかわからない」などと学問に対する主体性のなさを白状して
おきながら後段で
>考える姿勢、学びに対する姿勢、を忘れずに、
などと嘯く。×見塾とやらでは「考える力」が養われ得ないことを端無くも
受講者自らが自白しておりますね。(苦笑)

ロゴスが、ないんだよ!

こんなことでは、碌な医者にならぬこと請け合いでございます。
そもそも氷×は三流私大出の講師だった筈。
私大出身の講師に就く教え子もそれなりであるよい証左ではありませんか!

やはり、師事する先生は、官立出身者に限るね。
つまり佐知子師に限るということだよ!
「そうだ、佐知子にしよう」
関西エリートの合言葉です。
新着レスの表示
スレッドを見る(998レス)  ■掲示板に戻る■