【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11674212

愛知ジュニアバスケ★男子5

0 名前:匿名さん:2024/02/15 08:50
新スレ

前スレ
愛知ジュニアバスケ★男子4
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=11472362/tp=1/
389 名前:匿名さん:2024/03/30 22:31
ユースはバスケットボールを教えてるわな。
クラブは.........
390 名前:匿名さん:2024/03/30 23:08
ビーコルのユース登録が15名以下で率先してやってるって書き込みあったけど、県選抜クラスを集めて15名以下にしてるだけでしょ?
ユース=育成機関の意味は何なの?ってことになる
毎年毎年185〜190cmの選手が何人もいる
それでもU18にはほとんど残りません
今年のビーコルの平均身長は182cmだって
そりゃ強いわ
ユースではないけど、去年のジュニアウインターでメリノールと接戦だった秋田のNBAも県選抜集めたビッグラインナップだった
琉球は今年のチャンピオンシップは頂点穫れないかもね
琉球はスタメン、4人が中学2年生
横浜ビーコルはロースター全員が3年生
徹底してるよ
391 名前:匿名さん:2024/03/30 23:12
上手な子達が集まって、高いレベルでの練習や指導できれば、さらに上達= 育成できる
392 名前:匿名さん:2024/03/31 00:07
ドルも18に進むの1人らしいですもんね
393 名前:匿名さん:2024/03/31 00:32
夏以降にユースに移籍できるみたいだけど、福岡のライジングはイジメがあった中村三陽から今の主力2人が移籍してきてるし、今年大躍進のベルテックス静岡も夏以降の選手の移籍のおかげでしょう
ワイヴァンズ山形にいたっては、全中、ジュニアウインターで活躍した宮城仙台の五橋中学からエースが移籍して来てる
ユース登録15名以下の規定は満たしてはいるんだろうけど、まだまだ夏以降の選手の引き抜きに頼ってるチームはあるよね
394 名前:匿名さん:2024/03/31 06:16
夏以降にもバスケが続いて行けるのだから良いじゃないですかね。ただし、レベルが高い子に限る
395 名前:匿名さん:2024/03/31 08:38
お姉ちゃまを綺麗にした ちゃまちゃまのおなああありいいい
いたらきもち 食って寝て 遊ぶだけの ただ遊ぶだけの
引きこもりがあああ イジメくらってグラップラー刃牙読んで
強くなるがゆえ 淡き夢 びぜんやの淡雪を食べ いつぞや
ああああああ とぅ 叫んでいたのを 世間が認めずに 
呼び止め バスケでボールが回ってこないことに怒り出し
ほうほうのていで プリっと うんちしたとさ
396 名前:匿名さん:2024/03/31 10:42
残念でしたね
397 名前:匿名さん:2024/03/31 11:29
越は今年もGROBALLERSメンバーに選ばれるだろうな
398 名前:匿名さん:2024/03/31 11:55
越の代の愛知県の選手、突出した子居ないね。
399 名前:匿名さん:2024/03/31 12:07
>>398
可能性ありそうなのは1Aのビッグマンくらい⁇
400 名前:匿名さん:2024/03/31 12:36
鳴子台の4番がピュアだっけ?
あの子は中学の県大会では突出してた
401 名前:匿名さん:2024/03/31 12:39
部活で輝けるレベルw
402 名前:匿名さん:2024/03/31 14:54
>>400
県大会出てないだけで、あれクラスならたくさんいるよ
403 名前:匿名さん:2024/03/31 15:42
>>401
>>402
中学の試合しか見てないから、単純な比較はできないけど、あそこまでスリー入る子はユースでもいないんじゃないかなと思ってね
404 名前:匿名さん:2024/03/31 17:03
プレッシャー無ければ8割以上入る。でも足りない
405 名前:匿名さん:2024/03/31 19:41
高校スレで鳴海高校の監督が辞めたって話だな
今回結構良い選手たち
鳴海選んだって聞いたが可哀想
406 名前:匿名さん:2024/03/31 20:11
知ってる子でも引き抜かれたっていたと思うけど、、、ヤバくない?
407 名前:匿名さん:2024/04/01 16:52
公立高校なんでしかたないじゃん。移動とかもあるし
408 名前:匿名さん:2024/04/01 20:50
高校から大学って異動しないだろ普通
409 名前:匿名さん:2024/04/02 08:23
GROBALLERSメンバーの発表あったけど、九州の選手ばっかだな
越も選ばれてた
410 名前:匿名さん:2024/04/02 13:25
受講良い選手関東関西来てないだろ
411 名前:匿名さん:2024/04/02 18:27
>>410
それ言いたかったのよ
九州のバスケのレベルが高いとかそういう意味ではなくね
412 名前:匿名さん:2024/04/02 19:23
GROBALLERSって魅力ある?
413 名前:匿名さん:2024/04/02 19:56
泊付けみたいなもんでしょ
本気でアメリカ留学の奨学金狙ってる子もいるんだろうけど
越とかそうだろうね
414 名前:匿名さん:2024/04/02 22:44
遠征が結構あるみたいだけど、自腹?GRO持ち?
415 名前:匿名さん:2024/04/05 06:32
豊田のジュニア、
チーム4チームを、体験に行きました。
最後に、体験したチームが
1番練習がきつかった、でもしっかり
指導してくれました。
いいチームでした。
416 名前:匿名さん:2024/04/05 07:37
なるほど。
4チームもあるんですね。
それは知らなかったです
417 名前:匿名さん:2024/04/05 11:02
うてぃん くさいくさいくさい アヒャ
418 名前:匿名さん:2024/04/05 23:54
>>415
なんてチーム?
419 名前:匿名さん:2024/04/06 07:48
418

PANTERSです。
420 名前:匿名さん:2024/04/06 08:06
>>419
PANTERSって聞いた事ないですけど。
新しくできたチーム?
421 名前:匿名さん:2024/04/06 08:07
>>419
追加質問
ほかの3チームも教えてほしいです
422 名前:匿名さん:2024/04/06 08:38
PANTHERSでしょ?
いさとジュニアのチーム名
423 名前:匿名さん:2024/04/06 08:46
豊田ジュニア、シェロン、kbb
424 名前:匿名さん:2024/04/06 11:49
ぱんさーず
はじめてチーム名
聞きましたね
425 名前:匿名さん:2024/04/06 12:41
424
バスケ
もぐらですか
426 名前:匿名さん:2024/04/06 12:54
ジュニアチーム5年程関わってますが、知らんかったわw
初めて聞きます。
427 名前:匿名さん:2024/04/06 13:53
いさとね。強いね。小さいけどディフェンスが運動量多くしつこい。かなりスレスレのディフェンス。相当練習きつそうね。
428 名前:匿名さん:2024/04/06 14:30
>>427
あまり人が集まらないと聞いてます。
毎年、ほかのチームに流出してると聞く。知らんけど
429 名前:匿名さん:2024/04/06 14:45
今年は外部からも集まるとか
ミニのスレでも書かれてたけど
同じ人が書いてるのかな
余程宣伝したいのかな
430 名前:匿名さん:2024/04/06 18:56
>>423
豊田にはオメガっていうチームもあるけど、そこに185cmほどの上手い黒人系のハーフがいる。けどドルフィンズに引き抜かれたらしい。
431 名前:匿名さん:2024/04/06 19:07
竜神中の子でしょ?
ドルフィンズに行くの?
つい先日のフライトカップに出てたけど
バスケ歴浅くてまだテクはない感じ
432 名前:匿名さん:2024/04/06 19:47
そんなにスキルはない感じだったけど
433 名前:匿名さん:2024/04/06 21:55
宣伝でしょうね
434 名前:匿名さん:2024/04/06 23:49
ハーフで背が高ければ、スキルなくても、ユースは欲しがるみたいですね。黒人系ならなおのことでは。
435 名前:匿名さん:2024/04/07 00:40
ドルフィンズが初めてチャンピオンシップ優勝した時のメンバーにアピア(当時195cm)がいたけど、ほとんど試合に出ていなかった
FE名古屋にいたU14代表候補のハーフの子も、控えで出場機会はあまりなかった
チャンピオンシップでは登録メンバーにすら入ってなかったし
辞めたのかどうかは知らないけど
背があっても、スキルないと結局は試合では使われないよ
ドルフィンズは成長見越して引き抜いたんだろうけどね
436 名前:匿名さん:2024/04/07 00:48
こまきR’z(岩崎中)のハーフの子の方がスキルはあるね
OMeGaの黒人の子と親しげな感じだったけど
437 名前:匿名さん:2024/04/07 07:31
これから伸びる。努力次第
438 名前:匿名さん:2024/04/07 08:31
>>436
小牧の子はハーフでなく外国人



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)