【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11674212

愛知ジュニアバスケ★男子5

0 名前:匿名さん:2024/02/15 08:50
新スレ

前スレ
愛知ジュニアバスケ★男子4
milkcafe.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=5466/tid=11472362/tp=1/
39 名前:匿名さん:2024/02/23 22:14
扶桑と加木屋は明日か?
楽しみですね
40 名前:匿名さん:2024/02/24 01:19
青陵中は2年が二川の4番だったこ。1年にファインズの5番だった子がいるけど、そんなに強いの?
41 名前:匿名さん:2024/02/24 03:43
青陵も加木屋も去年の方が強い。
42 名前:匿名さん:2024/02/24 05:08
>>40
わかった。親が凄い自慢してインスタ載せてる子ね。
43 名前:匿名さん:2024/02/24 05:39
全員上手いって事で…
とりあえず中体連が話題ですが、ジュニアの方は何処が頭角表してきてるんでしょうね?
44 名前:匿名さん:2024/02/24 07:41
ロースコアになるよう操作してましたよね
ゲーム止め過ぎだと感じました
45 名前:匿名さん:2024/02/24 08:03
止め過ぎ感はあるけど、打点力ある子も少なかったように思う。
46 名前:匿名さん:2024/02/24 08:04
いたとしても、そこまで持っていけるチーム力がないというか。
47 名前:匿名さん:2024/02/24 11:29
ふむふむむ
48 名前:匿名さん:2024/02/24 11:48
>>40
青陵はどことやったんですか
49 名前:匿名さん:2024/02/24 16:42
DF3秒ルールが欲しい
50 名前:匿名さん:2024/02/24 16:47
ベスト4
振甫-鳴子台
南稜-桜山
51 名前:匿名さん:2024/02/24 17:38
あっ、部活の試合があるから休みます。
52 名前:匿名さん:2024/02/24 20:37
決勝は名古屋対決の可能性が出てきましたね
負けてしまったチームにも来年が楽しみな子を何人か見つけました
53 名前:匿名さん:2024/02/24 20:43
夏があるさ
来年は部活動あるのかなぁ〜?
54 名前:匿名さん:2024/02/24 21:04
振甫の7番8番がドルフィンズ?上手かった
桜山の4番6番、南稜の4,5,6番、雁が音の4番8番、朝日丘の4番、知多中部の16番はクラブチームに所属してますか?
見たことない選手だけど、上手かった
55 名前:匿名さん:2024/02/24 21:36
南稜→FINS
負けた高豊と青陵にもFINS
今年のFINSはやっべーぞ!
56 名前:匿名さん:2024/02/24 21:41
FMJとFINSは入れ替わりで年毎に集まるの?
57 名前:匿名さん:2024/02/24 21:52
>>55
青陵の子大丈夫か?
今日の試合結構荒れてたけど、、
58 名前:匿名さん:2024/02/24 22:14
荒れたとは?
59 名前:匿名さん:2024/02/24 22:30
>>58
実際に青陵対桜山をみてて青陵の子がチームメイトに対して怒って、手を出してそのままベンチに戻り椅子や物などを殴ってテクニカルを取られてた
60 名前:匿名さん:2024/02/24 22:34
>>59
選手の質が悪過ぎ。
部活のクラブも何教えてるのですかね?
強ければ良いのか?
まぁ、負けてますがね
61 名前:匿名さん:2024/02/24 22:40
>>55
なるほど、そーゆー意味でやばいって事ねw
62 名前:匿名さん:2024/02/24 22:43
>>61
そーです。はっきり言っていいのかわかんなくて遠回しに言ってしまいすみません。
63 名前:匿名さん:2024/02/24 23:12
昨日の試合も荒れてたよ
64 名前:匿名さん:2024/02/24 23:16
やっべーぞやっべーぞ
65 名前:匿名さん:2024/02/24 23:17
>>60
選手の質が悪いのは指導者が悪いだけ、
子供が悪者になるのは可哀想
66 名前:匿名さん:2024/02/24 23:35
それでも青稜の大きな子がみんなを鼓舞してゲームしている姿は見てはいられなかったです
話は変わりますが鳴子台の4番の子が一際目立っていましたがクラブチームはどこに所属しているのかご存知ですか?
67 名前:匿名さん:2024/02/24 23:51
>>65
物に当たる、仲間に当たるなんて問題外
68 名前:匿名さん:2024/02/25 00:03
去年は桜丘中学、青陵中学が最終的に1.2フィニッシュでした。桜丘は現高校2年生の代で県大会制覇、去年県大会制覇!
青陵中学は正直何処?って感じでしたが、FMJのよく名前が上がっていた子がチームを牽引してた感じ!
青陵中学の名前が知れてきたのに、変な方向で話題になってしまいましたね。
69 名前:匿名さん:2024/02/25 00:15
愛日地区はちょっとかわいそうじゃないか?
70 名前:匿名さん:2024/02/25 00:31
朝日丘8番シェンロン、扶桑18番INUYAMA、鳴子台4番ピュアチャンプス、岩崎5番ともう一人のハーフの坊主の子(背番号忘れた)こまきR’z、雁が音5番ゴールデンライツ、加木屋7番FE名古屋、8番ピュアチャンプス、甲山4番MBC
パロマ瑞穂アリーナの試合しか見てないけど、自分が分かる範囲だとこんな感じかな?
71 名前:匿名さん:2024/02/25 04:58
シーツーワン シーシーテイクミーインザタウン
マラタバーイ!! シーシーキスミーザ インザスカイ
マラタバーイ!! おええええええ!!!
72 名前:匿名さん:2024/02/25 09:53
部活に人が少なくなったと言われる中
桜山と青陵は部員多かったね
73 名前:匿名さん:2024/02/25 10:21
青陵中って調べたら桜丘の近くなんだ
74 名前:匿名さん:2024/02/25 12:35
印象として今年はレベル低いな。
ドルフィンズで試合に出てきそうな子達も居ないし。
75 名前:匿名さん:2024/02/25 13:25
>>54
桜山の4番はピュアです。
ミニは非連盟チームですね。
その非連盟チームの子が決勝に6人もいますね。
76 名前:匿名さん:2024/02/25 13:55
選抜にも選ばれてるってInstagramでみたけど、そんなことする人が選抜って選ばれるんですか?
77 名前:匿名さん:2024/02/25 14:13
>>76
78 名前:匿名さん:2024/02/25 14:23
>>77
青陵中の子
79 名前:匿名さん:2024/02/25 16:36
>>59
動画どこかにのってますか?
80 名前:匿名さん:2024/02/25 16:41
決勝戦見ましたが審判の人の表情や態度が気になる…
81 名前:匿名さん:2024/02/25 17:25
>>76
相応の処罰があると思いますよ
お咎めなしでは周りが納得しないでしょうし
82 名前:匿名さん:2024/02/25 18:35
県大会はどこが優勝したの?
83 名前:匿名さん:2024/02/25 18:39
>>82
桜山です
84 名前:匿名さん:2024/02/25 21:07
てことは今年ピュアチャンが強いのかな
85 名前:匿名さん:2024/02/25 23:05
ピュアチャンプスにエース級の子が多いのは間違いありませんね
個人的に注目しているのは加木屋#7、青陵#5、甲山#4です
86 名前:匿名さん:2024/02/25 23:47
ファインズ、現2年は確かにメンバー揃ってるね。この中でもエースは羽田中です。シーガルにいて6年からファインズに移籍したこ。メチャクチャ早い。
87 名前:匿名さん:2024/02/25 23:56
>>75>>85
ありがとうございます、ピュアチャンプス多いですね
5年前かな?今の年齢的には大学1年生世代のピュアもほとんど名古屋市選抜みたいなチームで強かったです
ただ、その時代と違うのはユースの存在です
ピュアに集まってるみたいですけど、今年の東三河ではFINSにも集まってるっていう書き込みもありましたけど、ユースはそれ以上にいろんな地区から集まってますからね
シーホースの子達は部活動と掛け持ち禁止で中体連には出ていないみたいだし
ただ、一昨年、去年よりかはユースと街クラブの差はなさそうです
88 名前:匿名さん:2024/02/26 07:13
>>87
今年のピュアチャンプスでしたらドルフィンズやシーホースと渡り合える力がありそうですよね



トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)