【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.11633228

【大丈夫?】愛知県立東郷高校その8【毎年定員割れ】

0 名前:匿名さん:2024/01/24 16:12
要望があったから立てたよ
1 名前:匿名さん:2024/01/24 16:18
以下、テンプレ
偏差値(みんなの高校情報より)49

以下偏差値ランキング
愛知県内153位/ 392件中
愛知県内公立89位/ 237件中
全国3969位/ 9,831件中

過去スレ URL入らないのでスレタイだけ
[1] 東郷(971)
[2] 【安心・安全】愛知県立東郷高校?【褒めて育てる】(1000)
[3] 【安心・安全】愛知県立東郷高校?【褒めて育てる】(1000)
[4] 東郷高校について(1000)
[5] 愛知県立東郷高校について語ろう。(1000)
[6] 【安心・安全】愛知県立東郷高校【褒めて育てる】(1000)
[7] 【安心・安全】愛知県立東郷高校?【褒めて育てる】(1000)
2 名前:匿名さん:2024/01/24 20:42
スレ立て乙
3 名前:匿名さん:2024/01/25 05:28
安心・安全な東郷高校です。
4 名前:匿名さん:2024/01/25 09:27
>>1
口コミ順位 『 223高校中の199位』という
栄光の記録も忘れないでね。
5 名前:匿名さん:2024/01/25 17:09
いちおつ
6 名前:匿名さん:2024/01/26 14:57
>>1
御苦労様です。語られては困る方も
おられる様です(笑)
7 名前:匿名さん:2024/01/26 19:45
ぼんびーろん ぼんびーろん
もうすぐちゃ 届くまでええええ
ぼんびーろん ぼんびーろん
あまえの ために 全て ぴぎゃああああっしゅ!!
8 名前:匿名さん:2024/01/26 19:49
>>6 マジすか(;`・ω・)ノ

>>4 ショボ過ぎる記録で草(∀)
9 名前:匿名さん:2024/01/27 04:53
>>8
語られると傷つく人がいるからだそうで。
生徒はこんなに傷ついているのにな。
10 名前:匿名さん:2024/01/27 12:45
そうだそうだ( `Д´)/
11 名前:匿名さん:2024/01/27 14:38
東郷の情報要らない
12 名前:匿名さん:2024/01/27 17:22
なぜ? なぜ? あなたは 綺麗になりたいの?
その目を誰もが見つめてくれないの?
星の間をおおおおおおお さまよひいいいいいい
流されるだけという なんともおぞましい出来事が
あったんだと くわばらくわばら
13 名前:匿名さん:2024/01/27 19:54
( ̄人 ̄)南無南無ナムコ
14 名前:匿名さん:2024/01/28 05:05
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏。
15 名前:匿名さん:2024/01/28 13:58
東郷高等学校が入滅した?😆
16 名前:匿名さん:2024/01/28 20:31
南無阿弥陀仏と唱えれば、どんな悪人でも
極楽往生出来る。
17 名前:匿名さん:2024/01/29 00:44
ハハッ( ^∀^)
18 名前:匿名さん:2024/01/29 11:46
大阪の小学生は
宅建を受かったというに
東郷高校の連中ときたら、、w
19 名前:匿名さん:2024/01/30 04:33
ナンマイダブ !ナンマイダダブ!
20 名前:匿名さん:2024/01/31 17:35
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏
21 名前:匿名さん:2024/01/31 17:43
東郷高等学校の生徒にドン横キッズいてワロタ(  ̄▽ ̄)w
22 名前:匿名さん:2024/02/02 12:46
またまた猥褻教師。
>>県の教育委員会によりますと、懲戒処分を受けたのは県立東郷高校に勤める33歳の男性教師です。 2023年7月から8月にかけ、刈谷市内のアパートの外から面識のない20代の住人女性の部屋をのぞき見し、女性をスマートフォンで盗撮したとして、罰金50万円の略式命令を受けていました。
23 名前:匿名さん:2024/02/02 22:47
東郷wwww
24 名前:匿名さん:2024/02/03 06:10
断末魔の呻き声を上げてのたうち回る
東郷管理教育に最後の鉄槌を!!!
25 名前:匿名さん:2024/02/03 19:55
そうだ( `Д´)/
鉄槌を
26 名前:匿名さん:2024/02/04 06:18
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
27 名前:匿名さん:2024/02/04 06:27
生徒を可愛くば 五つ教えて 三つ褒めて 二つ叱って良い人とせよ (^_^)v
28 名前:匿名さん:2024/02/04 10:34
可愛くないから仕方ない
29 名前:匿名さん:2024/02/04 23:59
不細工なJK w
30 名前:匿名さん:2024/02/05 06:40
教師が猥褻事件を起こしているのに
東郷高校を受験する生徒ってなに?
31 名前:匿名さん:2024/02/05 07:56
他に行くとこないから
32 名前:匿名さん:2024/02/05 15:52
不登校だから プゲら
33 名前:匿名さん:2024/02/05 16:14
>>31・32
まだ今はわからないでしょうけど東郷高校
卒業という肩書は一生付いて回ります。
あ~あのパワハラ東郷町長の母校ね。
盗撮教師が逮捕された高校の出身者だね。
鳴海でも日進でも三好でもまだそちらを
選んだ方がいいと私は思います。
34 名前:匿名さん:2024/02/05 17:44
そらそーだ
35 名前:匿名さん:2024/02/05 20:25
明日僕は旅立つああああああああああ!!!
ゔんこぉおおおお!! 鼻から牛乳!! だっふんだ
脱糞だ 
36 名前:匿名さん:2024/02/06 07:03
卒業生の佐藤二朗さん、
最近はメンタルをやられている模様です。
お大事に!
37 名前:匿名さん:2024/02/08 06:43
早く日進と統合しろよ。
38 名前:匿名さん:2024/02/08 13:12
そうだそうだ( `Д´)/
39 名前:匿名さん:2024/02/08 14:42
東郷の教員が 駅で
星の間をおおおお さまよひひひひひ
流されるだけ〜 と歌いながら手を振って
授業放棄してた プゲら
40 名前:匿名さん:2024/02/10 05:18
酷い学校だったな。
41 名前:匿名さん:2024/02/10 20:39
はい高校入試去問の一問目です。
ウソっぱちでは有りません。本物です。
これ(↓)が解ければマジ合格です。

中学生の男子A次君とB雄君は学校の部活で親しくなった女子C子さん、D美さんのケ
ツ鼓を鳴らすのが楽しくてたまらなくなり、男子の2人が鳴らして遊ぶことにした。しか
し、むやみに突いて鳴らしても詰まらないので、4拍子で2小節、計8泊のいずれかにおい
て、一定の決まりに従って鳴らすことにした。
 ここで、例えば、鳴らした泊を「○」、休んだ泊「×」とし、「○××× ××○×」と
あるのは、「1小節目の1泊目と2小節の3泊目に鳴らした」ことを意味するものとする。
 また、自分が突いている時は、気持ち良く集中している為相手の音は聞こえないが、自
分が鳴らしていない時は、相手の音が冷静に聞こえるものとする。
 問1 2人は以下の決まりに従って鳴らす(突く)事にした。この場合、A次君の発言で
はありえるが、B雄君の発言ではあり得ないものを(1)~(5)から1つ選べ。なお、2
人とも相手の音を自分が昇天して聞き逃すことはないものとする。
 ア、2人はそれぞれ2小節で4泊鳴らした。
 イ、A次君は1泊目に鳴らし、B雄君は1泊目に休んだ。
 ウ、2人は、1小節目と2小節目を同じパターンで鳴らした(突いた)。
(1)1拍おきに鳴らしたが、相手の音が4回聞こえた。
(2)2泊目に休み、相手の音が4泊目に聞こえた。
(3)2泊目に休み、相手の音が連続で聞こえた。
(4)連続で鳴らしたが、相手の音が一泊おきに聞こえた。
(5)4泊目で相手の相当巨大な音が、「イグゥ」の声と共に聞こえた。
42 名前:匿名さん:2024/02/11 09:59
東郷生ですが長文過ぎて 読めません。
43 名前:匿名さん:2024/02/11 21:36
(゚∀゚)アヒャ
44 名前:匿名さん:2024/02/11 23:33
>>41
(5)
45 名前:匿名さん:2024/02/12 08:45
試験の答えを考える前に受験を考え直した
方がいいよ。猥褻教師のいる学校はやめよ。
46 名前:匿名さん:2024/02/12 11:14
猥褻教師と一緒に東郷JKにわいせつしてそw楽しそw
47 名前:匿名さん:2024/02/12 15:42
わいせつぅ わいせつぅ 
たまには男女が淫らに
ああん とお鳴きなさるのも良きかな
そんなあなたに オホホホホ
48 名前:匿名さん:2024/02/12 17:48
アンダースタン
49 名前:匿名さん:2024/02/13 07:25
覗き見の東郷教師ね。
50 名前:匿名さん:2024/02/13 08:12
危険不安の東郷高校50ゲトー

前ページ  1 2 3 4 5 6 7  次ページ


トリップパスについて

※全角750文字まで (必須)