【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10615870

愛知ジュニアバスケ★男子2

0 名前:名無しさんだぎゃぁ:2022/05/09 02:16
新スレ
851 名前:匿名さん:2023/01/23 10:00
先週末の甚目寺CUPどうでしたか?
852 名前:匿名さん:2023/01/23 12:22
優勝はMBCですね
853 名前:匿名さん:2023/01/23 14:07
新チームはピュアが少し抜けているようですね
天白中のガードが止まりませんでした。一年生も背の大きい子や上手な子が多いみたい。
これから2年間はピュアの時代かな?
854 名前:匿名さん:2023/01/23 15:16
ピュアの新チームとMRSEAの新チームはピュアが勝ちましたがほぼ互角の戦いでした!どっちも強い感じしました
855 名前:匿名さん:2023/01/23 15:40
mrseaエース、怪我してたから何とも言えない。
ピュアの方が控えは厚めな感じ。
856 名前:匿名さん:2023/01/23 18:02
3年生はMRsea、FMJ、MBC、BRAVEが強かった。中でもMBCが頭1つ抜けてる。
2年生はピュアチャンとMRseaが強い。FINS との対戦が見てみたい。
ピュアのガード確かにうまいね。どこのミニ出身なのかな?
857 名前:匿名さん:2023/01/23 22:40
ピュアのガードはミニバスの時そんなに上手くなかったですよ。
中学校とピュアの指導が良かったのでは?
858 名前:匿名さん:2023/01/23 23:05
前もレポしましたけど、昨年末に全国の強豪クラブ招いたU14フレッシュカップで圧倒的に強かったのが、やっぱりドルフィンズでしたよ 
FE名古屋、シーホース三河は浜松開誠館に惜しくも力不足って感じでした
まぁ、この2チームは毎年仕上がりが遅く、3年生になったジュニア選手権にピーク合わせて来ますけど
埼玉の強豪ガウチョーズ、大阪のKAGOと互角にやり合ってのが、ピュアチャンプス、シェンロン、いさとJrかな?
J.cubeも前半までは互角の戦いしてましたが、エースの子を下げて後はボロボロといった感じ
MBC、FINS、FMJも参加してたけど、1日のみの参加で強豪チームとの対戦はなく評価はしづらいっといったところ
859 名前:匿名さん:2023/01/24 07:48
忘れてないか、ゴールド様を
860 名前:匿名さん:2023/01/24 13:27
来年は無いでしょ。
861 名前:匿名さん:2023/01/29 08:31
GL?
862 名前:匿名さん:2023/01/29 08:40
ピュア応援してます!
863 名前:匿名さん:2023/01/29 12:34
限られた時の中でどれだけうんこができるだろう
864 名前:匿名さん:2023/01/30 18:52
>>858
結果はわかんないけどFMJも浜松開誠館とやってた気がする
865 名前:匿名さん:2023/01/30 20:47
りぐゔぇええだ あゔぇすたあああ
俺のおわぞんべんぬがあああ 俺のおわぞんべんぬがあああ
ぴ、ぴ、ぴぎゃあああああああああああああああああ
866 名前:匿名さん:2023/02/01 17:54
チャンピオンシップの概要、組合せ発表されたね
ドルフィンズはもちろん、FE名古屋、シーホースもベスト8狙えそう
三遠も参加できるみたいで良かった
今年は岐阜スゥープスも参加
867 名前:匿名さん:2023/02/12 03:48
M.R.seaとピュアは今年強い。選手権5位、6位獲ってるのもでかい。上位確定組。
868 名前:匿名さん:2023/02/15 14:59
1Aunitedはどんなチーム?
869 名前:匿名さん:2023/02/15 17:32
一人、190くらいの子がいて、それ以外の子もサイズがあったと思います。平均身長なら愛知トップクラスかも。
強い弱いは分かりません
870 名前:匿名さん:2023/02/16 12:34
一度見た限りでは強豪ではないですよ。中の上くらい。
190cmの子がランニングプレーもできるので大化けする可能性はあります。良くも悪くもその子次第って感じ。
871 名前:匿名さん:2023/02/16 17:36
去年の安城市夏予選でその大きい子とMBCのガードの子2人にボコボコにやられました。当時ランニングプレーはしてなかったけど上達したんだなきっと。あの身長でドリブルつけたら脅威だろうな。
872 名前:匿名さん:2023/02/18 13:28
FINSとFMJはどっちが強い?
873 名前:匿名さん:2023/02/19 14:19
Bリーグチャンレンジカップやってるけど、ドルフィンズの人選がよく分からん
U16括りだから、U18へ上がらない子達は選ばれてないのか
874 名前:匿名さん:2023/02/20 00:07
本日スキッツ杯ありました。
とても良い物見れて良かったです。
875 名前:匿名さん:2023/02/20 09:25
サイズがないとできない欠陥スポーツ
876 名前:匿名さん:2023/02/20 19:43
MRSeaがFEに勝ってましたね!
877 名前:匿名さん:2023/02/20 19:48
>>874
どこが優勝しました?
878 名前:匿名さん:2023/02/21 13:05
>>873
高一とU18に上がる子のみです
879 名前:匿名さん:2023/02/22 09:40
>>878
ありがとうございます
やっぱり、そういうことでしたか
シューターの子とかU18へ上がらないのか
ちょっと意外
中学の先輩がいる県内の超強豪校に行くのかな
880 名前:匿名さん:2023/02/25 08:59
ゴールデンライツはGLOBALLERSのトライアウトに参加か
まぐろさんつながり?でいろんなパイプあるよね
881 名前:匿名さん:2023/02/26 08:06
応募すれば誰でも参加できるぞ。
出来レースの金集めの為にやるだけだから。
882 名前:匿名さん:2023/02/27 12:45
常滑カップ観に行ってきました。
新チーム、シェンロン、MRS、ブルデビ、Jキューブ、が強いって感じました!
883 名前:匿名さん:2023/02/27 12:52
常滑カップ情報ありがとうございます。他にどこのチームがいたんですか?
884 名前:匿名さん:2023/02/27 12:57
土曜日しか行ってませんが、西尾、新城、常滑、ブレイブとかいましたよ。
MRSとブルデビは10人いなかったから主力いないのかも、でも強かったイメージです。
885 名前:匿名さん:2023/02/27 13:27
日曜に豊橋で交流戦ありました。
順位はFMJ、FINS、Always、MBC、MSR静岡、桜丘中の順でした。
東三河のチームは明らかに体格が違います。大人向けのプロテイン飲んだり、筋トレをしているのでしょうか。身長に影響出ないんですかね?
886 名前:匿名さん:2023/02/27 14:01
情報ありがとうございます!
今年も街チームではFMJが抜けてる感じかな
887 名前:匿名さん:2023/02/28 17:57
プロテイン飲んで身長伸びないなんて
聞いたことない
888 名前:匿名さん:2023/03/01 09:41
全中 クラブチーム参加今年は見送りか愛知県は
889 名前:匿名さん:2023/03/01 11:46
クラブで出たい
年2回Chanceある方が良い
890 名前:匿名さん:2023/03/01 12:45
愛知県の中学バスケ部の子って多くがクラブと掛け持ちしてるよね?
中体連の大会なのにクラブから出たら、まんまクラブ選手権になっちゃうんじゃないの?
成立するの?
先日の九州の大会はユースやクラブチームが出てたけど、愛知県の中学生とは環境が違うだろうし
891 名前:匿名さん:2023/03/01 19:01
チャンピオンシップのドルフィンズのメンバーにゴールデンライツの子の名前ないじゃん
892 名前:匿名さん:2023/03/02 08:00
令和5年度に参加できない競技(令和6年度参加に向けて準備)
① 水泳競技 ②軟式野球 ③ソフトボール ⑤ サッカー
⑥ ソフトテニス ⑦ 相 撲(団体戦) ⑨ バスケットボール
⑩ 体操・新体操 ⑫ 卓 球 ⑬ 剣 道 ⑮ 陸上競
893 名前:匿名さん:2023/03/02 10:12
>>891
そうなんだ。
何か問題があったのかな?
894 名前:匿名さん:2023/03/02 13:00
チャレンジカップの時はサイトに載ってたメンバーと実際に試合に出たメンバー違ったから、今回も代えて来るんじゃない?
エントリー変更の規定とか知らないけど。
代わるとしたら下級生だろうね。
895 名前:匿名さん:2023/03/02 15:14
未知ですみません。何の試合があるんですか?
896 名前:匿名さん:2023/03/02 15:46
チャンピオンシップ
Bリーグの下部組織だけの大会が
3月の末に毎年ある
ドルフィンズは2連覇中

今年のジュニアウィンターが
福岡と横浜のBユース決勝だったから
今大会が中3最後の決戦になる
897 名前:匿名さん:2023/03/02 20:06
というか、ゴールデンライツの選手がドルフィンズの練習に参加してるってのは本当なの?
898 名前:匿名さん:2023/03/02 21:44
来週中学の卒業式を終えたら、県内の強豪高校は先行入部が始まりますね。ジュニアで活躍した選手がどこの高校に行くか気になりますね。
三河地区はある高校に有力選手が集まってるようです。
899 名前:匿名さん:2023/03/02 22:03
今年も愛知の多くの選手が
県外に出ていくのはもったいない
900 名前:匿名さん:2023/03/02 22:07
桜丘は愛知の子が多いけど、中部第一はほとんど愛知の子が入らないですもんね。
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。