【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■名古屋・愛知掲示板掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10615870

愛知ジュニアバスケ★男子2

0 名前:名無しさんだぎゃぁ:2022/05/09 02:16
新スレ
901 名前:匿名さん:2023/03/02 22:50
九州山陰北信越東海関西


関東行く愛知の選手今年聞かないな
902 名前:匿名さん:2023/03/03 10:13
897

1人練習参加してたけど
辞めたらしい
903 名前:匿名さん:2023/03/03 10:40
北陸学院に進学した梶田くんは関西学院大 いい選択です
904 名前:匿名さん:2023/03/03 10:48
明成の柘植くんは、中央みたいだね。
905 名前:匿名さん:2023/03/03 18:26
柘植って試合出てたの?
明成だと使われないから行かない方が
って中3の頃言われてたけど
906 名前:匿名さん:2023/03/04 15:38
>>898
OJ高校ですね
907 名前:匿名さん:2023/03/05 09:23
岡崎城西に集まるのか 安城学園に常に負けてるけど
908 名前:匿名さん:2023/03/05 09:39
今日は、カップ戦ありますか
909 名前:匿名さん:2023/03/05 09:56
TO高校カップありますね
910 名前:匿名さん:2023/03/05 11:09
ありがとうございます。観覧は自由ですか
911 名前:匿名さん:2023/03/05 11:31
スカイホール豊田であるみたいだけど、15時まで別のイベントやってますね
どうなんだろ?
大きな大会ではないみたいです
912 名前:匿名さん:2023/03/05 17:09
こぅーこぅーろにはあ つむじ風の
時々どんきんの あー!!! うんこっ
913 名前:匿名さん:2023/03/06 17:05
>>911
会場は2会場で行われましたよ
914 名前:匿名さん:2023/03/06 17:45
mrseaとピュアの試合は面白かった。
ガチでやったのは1Qだけだったのかな?
915 名前:匿名さん:2023/03/06 17:53
おわっぷ! べいべー 
どすこい宙太 うんこすニートキャンプ
916 名前:匿名さん:2023/03/06 18:08
>>914
mrさん高校に圧勝してましたね!
917 名前:匿名さん:2023/03/06 23:24
mrとピュアってどっちが強いですか?
918 名前:匿名さん:2023/03/06 23:51
昨日観てないけど、甚目寺の時は10点差前後でピュアが勝ってた(2年以下同士)
919 名前:匿名さん:2023/03/06 23:52
高岡会場はGLとシェンロンがリーグの1位になってた
920 名前:匿名さん:2023/03/07 01:28
バスケ部女子に恋をしたのは馬鹿だった
イッヒリーベティヒ(ドイツ語で君を愛してる)
921 名前:匿名さん:2023/03/07 03:17
カッター勲生ワンチャン中央で出れる
922 名前:匿名さん:2023/03/07 07:07
1A、こまきR'z、シェンロンは今年サイズがあるので面白そう。
923 名前:匿名さん:2023/03/07 07:39
ローポ入れて終わり。
つまんねぇわ。
924 名前:匿名さん:2023/03/07 11:52
リーグはまだ3年いるから新チームの実力分からんね
925 名前:匿名さん:2023/03/07 14:22
高岡会場はGLが抜けてましたね
926 名前:匿名さん:2023/03/07 20:42
ゾンビがあ ほほ ほら好きになる
ゾンビがあ ほほ ほら好きになる
本当はバブルガムブラザーズのJust begun
927 名前:匿名さん:2023/03/07 21:45
今のところジュニアではピュアとMRシーが抜けてるみたいですね
928 名前:匿名さん:2023/03/07 22:38
面白いカップ戦とかあるといいですねー
929 名前:匿名さん:2023/03/07 22:42
あっえない時間が あっい育てるのさあ
目を瞑れば 君がいる 友達と恋人の境を決めた以上
もう泣くのも平気〜 よろしく哀愁〜 
がっぺむかつく!!!
930 名前:匿名さん:2023/03/09 02:58
>>606
三遠に入れましょう!
話に出てきてないので三遠かわいそうです!
931 名前:匿名さん:2023/03/09 06:03
三遠は3年生いないですね…
チャンピオンシップには小学生も参加
東三河はFMJ、FINS、SKITSに毎年戦力が偏ってるイメージ
932 名前:匿名さん:2023/03/09 23:12
三遠は現6年生がある程度の人数入るみたいですが、その後新しいコーチがどのように育てるかですね。
933 名前:匿名さん:2023/03/11 08:02
ジーエルのヘッドは体験に来た子に普通に他チームの悪口言って自チームに来るように仕向けてるね!
934 名前:匿名さん:2023/03/11 08:31
最近、結構辞めてるね。
他のチーム移籍する子多い。
935 名前:匿名さん:2023/03/11 10:59
三遠はどのようなチームですか?
936 名前:匿名さん:2023/03/11 11:39
GL、そうですね。うちも体験行ったけど他の体験に行ったチームの事良く言わず自チーム勧めてきたので、うちは信用せずそれから体験行くの辞めました。
937 名前:匿名さん:2023/03/11 11:41
若いコーチで、育成はなかなかだと思います!
半年前に見た時より今いる選手がかなり伸びてましたよ
938 名前:匿名さん:2023/03/12 16:16
昨日、今日とか、カップや交流戦あったら情報お願いします!
939 名前:匿名さん:2023/03/12 18:54
>>936
確かに。他チームの悪口言ってました。体験では楽しそうにしてたので、良いかな?と思ったけど、あれ聞いたら信用ならんと思いました。
940 名前:匿名さん:2023/03/12 19:35
うわっぷ!! 臭い!! 屁をこいたら
西へ向かってとぅとぅとぅ
941 名前:匿名さん:2023/03/12 21:36
ここにGLのこと書くとまた喜んでインスタにあげますよ。
942 名前:匿名さん:2023/03/13 14:39
そもそも
育成上手いジュニアって何処なの?
943 名前:匿名さん:2023/03/13 15:27
GL!
944 名前:匿名さん:2023/03/13 15:37
GL
指導力、0です。
945 名前:匿名さん:2023/03/13 16:50
過去の実績やコーチの雰囲気、チームスタイル等から考えるとM.R.Sea、BRAVE、FMJは確実に育成上手い。
けど大概はその地域のミニバスの実力次第。
946 名前:匿名さん:2023/03/13 17:40
そうなるとM.R.Seaはもう下降するね。
有力なミニバス無いし。
947 名前:匿名さん:2023/03/13 19:16
港リバーズの6年生辞めたって聞いたけど
残ってる選手はMRSEA行かないの?
玉川と港が多くなかったっけ?
948 名前:匿名さん:2023/03/14 11:46
強いかどうかは置いといて、MRSeaは毎年がんがんドライブ仕掛けるバスケするよね
チームの方針なのか
BEATの選手もノビノビやってるように見える
949 名前:匿名さん:2023/03/14 12:01
GLにまだ期待してる人いるんだ。
結構抜けてるし、人も集まってないよ。未来がないジュニアだな。
950 名前:匿名さん:2023/03/14 12:18
M.R.Seaは徹底して速攻。BEATは徹底してディフェンス。プレースタイルに印象あるチームいいよね。
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。