【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417282

世の中って・・・

0 名前:名無しさん:2009/07/03 14:24
質問です!
私の男友達で、わがままで子供っぽい30代の友達がいます。彼は
何というか母性本能をくすぐるタイプで話も面白いので結構もてます。
やる相手にも不自由してません。でも彼女のことは全く大切にしてないみたいです。

その友達は自分にすんごく自信があって、わがまま言っても自分は
面白いから人が寄ってくるから、許されるみたいなことをいい、
女に対しては(男に対してもある程度)子供っぽい対応をします。

でも人が寄ってくる。

やっぱ世の中って、面白ければいいんでしょうか?

私も確かに面白い友達によっていくので、多分そうなんだろうと思いますが
皆さんは、どんな友達がいいでしょうか?
新着レスの表示
スレッドを見る(6レス)  ■掲示板に戻る■