【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10418380

18になる人より

0 名前:名無しさん:2005/05/28 15:56
今僕は普通に恋をしています。高校一年の時に同じクラスになって一年間ものすごく仲良くしていました。彼女は僕のことが当時は好きでいてくれて、それでいて僕も彼女のことが好きでした。
彼女は今までに誰とも付き合っていなくて、すこしばかり男性恐怖症のようなひとでした。一年生の終わりころから僕はいろいろクラスで、もめてだんだん孤立していくような感じでした。
自分で言うのもなんですがそれ以前は結構人気があったのでかなり僕はしぼんでいました。それに伴いその子とも、だんだん話さなくなってしまったのです。それから今、一年ちょっとがたちました。
今でもたまらなく彼女が好きです。すぐにでも告白したいのですが・・・煮え切らない性格なのでなかなか言えません。どういうふうに言えばいいのかアドバイスお願いします。
新着レスの表示
スレッドを見る(45レス)  ■掲示板に戻る■