【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417895

タバコに関するetc

0 名前:スモーカー:2005/07/26 03:05
自分一人では判断できないので皆様の意見を聞かせてください。
WEBで相談するのははじめてです。
事実だけを言います。

ことの発端は今週の始めに、彼女の飼ってるハムスターの餌がなかったので
「確かこの辺にある」と思い、靴箱においてある餌のところをいじったんです。
そこにしまってあったタバコを発見。
自分もタバコ吸うので、別に吸うのは構わないのですが、
『彼氏の前では吸わない』とかは嫌いなので、
「隠れて吸わなければ吸ってもいいよ」「そんなことで怒りはしない」
と言い、「このタバコは吸い続けるなら俺の前でも堂々と吸う、吸わないならすぐに捨てな」
と言いました。
その時、彼女は「もう吸わない」「ストレスがたまって吸ってみた」
「もう吸ってない」と言ってました。
新着レスの表示
スレッドを見る(2レス)  ■掲示板に戻る■