【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417876

どうしたらいいか、教えてください!!

0 名前:亜利沙:2005/07/10 06:04
私は東京都に住んでいる高校1年の亜利沙です☆
私のは悩んでることがあるんです…↓↓
聞いてください。。。
私は同じ部活の同級生を好きになりました。とってもカッコょくて、
最初はとっても性格もょくて、メールもちゃんと顔文字付けて送って
くれていました。だけど、入学したてょり慣れてきたのか、全然顔文字も
付けてくれなくなり、メールの回数も減ってしまったんです…。。
クラスも違うので、あまり話せる機会がありません↓↓
それの最近はもぅ目を合わせる何てことはなくなってしまいました・・。。
話したとしても「うん」「違うよ」 等等,,,一言片言なんです↓↓
どうしたらまたあの時みたいに仲良い時に戻れるでしょうか??
良かったら書き込みしてください!!
お願いしますm(_ _)m
新着レスの表示
スレッドを見る(31レス)  ■掲示板に戻る■