【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10413372

英語補習者嘆きスレ

0 名前:名無しさん:2006/07/14 08:55
昨日から二日間 英語の補習がありました。指導者はA組の担任の先生でしたが 別にみんな文句も言わず 割と真面目に補習を受けていました。
私は初めて「……あれ? あの先生って、こんなに教え方上手かったっけ?」と口に出してしまうほど 授業の進行が効率良かったです。
ただ いくらみんな真面目とはいえ 神経の中身まで本当に分からない奴も3人くらいいました。
「こいつ、本当にヴァカじゃないの!?」とみんなが口ずさむほど 馬鹿な奴が一人いました。


小池昴祐。たった一問が答えられなくて何と1時間も補習を延長した馬鹿の名前です。

補習を受けた者なら絶対に誰でも分かる問題。それを小池は無表情で「分かりません」。
みんな(O先生も含め)が一斉にしらけた瞬間でした。そしてO先生から「退学しなさい」の一言。
そういう状況なのにもかかわらず 小池は笑った表情を見せていました。


今までこの掲示板では 他人がそう思っていないのにもかかわらず 他人の中傷をしてきました。
しかし 今回に限っては 補習参加者ほぼ全員(この掲示板を閲覧する者も含む)がこの書き込みを承諾しました。
掲示板で他人を中傷する事はいけませんが だからといって書き込まないというのも出来ません。今回は書き込ませていただきます。


小池マジ失せろ。消えろ。
そんなに馬鹿なら 成城にいなくても差し支えは全く無い。
やはり小池は馬鹿だった。
新着レスの表示
スレッドを見る(28レス)  ■掲示板に戻る■