【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10421415

私の彼氏は軽いヤンキーなんです。

0 名前:高1女子:2005/12/28 10:36
私の彼氏は軽いヤンキーなんです。
見た目は元レンジのかっちゃんみたいで可愛いのですが
無免で車乗り回して車内は音楽ガンガンにかけてるし、タバコは当たり前、つまらなかったら授業は当たり前のようにサボるし、
とにかく自分と全然タイプが違うんです!!
私ゎ、真面目ってほどではないけど派手すぎない程度にオシャレして、授業は毎回しっかりうけるし、とにかく平和主義者でぼ~っとした性格なんです。
こんな正反対な彼氏ですが一緒にいると凄い楽しいしとにかく優しいんです
でも自分とのギャップを感じることが多いんです↓
私も彼氏の趣味や性格に合わせるように努力したほうがいいと思いますか??
新着レスの表示
スレッドを見る(45レス)  ■掲示板に戻る■