【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10452157

【他予備校工作員】四谷学院の合格実績【お断り】

0 名前:去年の卒業生:2012/02/18 22:41
工作員による色んな情報が交錯してますが・・・実際は?
↓下記コメントを参考にして他予備校の工作員に注意してください。

>東大合格者ならとっくに2桁越えてるよ。
>生徒数はほとんど変わらなくても年々東大合格者は過去最高を更新し続けてる。

>だいたいスレを立ててるのって揃って東大合格者が減り続けてる三大予備校の工作員だよね。
>四谷なんて東大京大で合格者数過去最高を毎年更新し続けてるし、
>数年後には3桁は確実でしょ。

>そもそも特待生集めてる予備校と比べるのもどうかと思うが・・・

>てか、四谷の東大・京大クラスの合格率って2人に1人くらいでしょ?
特待生ないのに。

>特待生やってて最高レベルの生徒集めてる駿台でも5~6人に1人なんだから
講習生のみを含めて合格者数を水増ししてる大手予備校もどうかと思う。
新着レスの表示
スレッドを見る(4レス)  ■掲示板に戻る■