【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10448657

そんなに偉いか富田一彦

0 名前:名無しさん@日々是決戦:2005/02/09 10:53
 富田は人格が欠落している。毎回100人以上の生徒を相手に富田教
 を布教しているのだから、さぞかし気持ちがいいだろう。でも、90分授業を
 1日4コマやっているのだから、つかれるだろう。講師室で少しでも休みたいというの
 もわかる。だか、あんたは代ゼニの生徒の授業料で食っているんだろ。英作文の添削
 くらいやってくれてもいいんじゃないの。それをバカの一言で撃退するのは、傲慢の
 一言で表現できるね。ちなみに佐藤慎二先生にその答案を見せたら全く関係ないけど
 よく書けているねと評価してくれた。それ以来佐藤先生にはお世話になったが、厳しいことも
 いうけど、評価すべきところはきちんと評価してくれたね。ことわっておくけど、佐藤先生
 からそういうことをこの掲示板にかけとか依頼はされていないよ。質問が愚問でもきちんと
 答えをいえよ。富田は授業だけですべての生徒が理解したなんて勘違いしているんじゃない  か。そんなこと不可能にきまっているんじゃないの。あんたは誰のおかげで食わせてもらって いるのかを前提にして授業を展開しろ。愚問でも大切にしろ。
新着レスの表示
スレッドを見る(201レス)  ■掲示板に戻る■