【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10405482

★☆千葉東高スレ☆★

38 名前:名無しさん:2008/08/27 07:47
8番の人に言わせてもらうけど
千葉東で3流大学に行くのはだいたい270番より後ろやつだけ。
140番以上のやつらは千葉大より確実に上のクラス。
その間はまぁ2流と3流のちょうど中間あたり。
さらに去年は千葉県で一番多く国公立に受かってる。それだけで十分すぎるほど優秀。
「渋谷幕張とか、千葉高は東大受けて落ちてるから国公立少ないだけ」っていうやついるけど、
そんなの負け惜しみにもほどがあるだろう。悪いが
俺は現役東高生だからそんくらい知ってる。
そういう変な情報流さないでいただきたい。
あとラグビーが衰退し始めてきてる今、なんの取り柄もないっていってるけど、
バレーとか県レベルはあるし、他の部活だって認められるほどの成績だしてるから
つべこべいわないでほしいね
新着レスの表示
スレッドを見る(442レス)  ■掲示板に戻る■