【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10420432

なぞなぞ迷宮

3 名前:オーリオ:2005/07/30 15:02
これは…わからない…。
A~Eって数字板と壁の数字っていう同じ条件なのにAを求めれないって
ことは、きっと一つ前の分岐点と関係してるってことだと思うんだけど…。
そう考えるとAの壁の数字の1がBを解くための情報と思っていいと思う。
次はBの分岐点は左なんだけど針は2を指してるから右のはず、ってことは
奇数にしなきゃいけないから、Aの1はBの分岐点の針を1にしろってこと
だと思ったんだけどそれだとそれだとDの分岐点は右になちゃうから、
1ずらすってするとどっちにずらせばいいかわからないけど、Aは左が正解って
いうのから左に1ずらすっていうふうにすると思ったんだけど、それだとFがわからない…。
って言うよりぃFに数字板が無い理由がわからにゃぃ…。

ってことで降参
っていうか受験生なのに勉強しないからって理由で8月からパソコン使用禁止にされちゃた*笑*
新着レスの表示
スレッドを見る(5レス)  ■掲示板に戻る■