【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10420423

くだらない事だけど

93 名前:ハママー:2005/07/20 07:29
>>91
あ~なんか俺悪かったかな?俺が熱くなったのは、あなたの言う通り答えが出ないことなのに、両方の考えが可能なのに否定されたからです。
まあ今思えばあんななんもわかってないガキに相手して熱くなってた俺がハズイ。誰かに言われたように無視すればよかった。
今は、全ての感覚が無くなったら自己は存在しなくなるか?とか、そしたら感覚なしの精神、つまりは脳なしの精神はなくなるから、完全に精神だけになるのは不可能で…
したら何かを考えたりするのも純粋には無理で、感覚に邪魔されるだろうなとか、つーかこの世界も精神の世界になる…みたいな
>>92
は?
新着レスの表示
スレッドを見る(127レス)  ■掲示板に戻る■