【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10420423

くだらない事だけど

83 名前:名無しさん:2005/07/12 10:48
うわぁ…気違いまた来てるのら
>また妄想か…いてぇ…誰がいつ人間が絶対的な存在と言ったかな?(笑)
ありゃりゃ…絶対的じゃなくて普遍的だったのら。じゃあ改めまして…
何で私達の哲学が未知の生命体に通じる普遍的なモノなのかを説明してみ?
できなっかたらそれがキミの限界だね。
>自然破壊がおきないはずだという理由もなんか知らんけどはぐらかされてるし
はぐらかされてる??矛盾してるって言ったでしょ?バカ?反論できないの?
はぐらかしてるのはキミじゃないのかな?
>やっぱりガキでつね(笑)
じゃあキミは未熟な大人だw気違いじみた議論をガキ相手に必死になって。
てか笑いながら気違いなこと言わないでくれる?怖いからぁ
新着レスの表示
スレッドを見る(127レス)  ■掲示板に戻る■