【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10420423

くだらない事だけど

76 名前:ノーフィー:2005/07/11 10:31
私たちがこうして掲示板に書き込んで自由について議論しているのも、
始めから運命づけられているのだとしたら、なんか不思議ですよね。
ハママーさんの言っていることも一理あると思いますが、
誰にも証明することはできないでしょう。
もしかしたら、私たちが生きているこの世界は、
別の世界の何者かが「面白いから世界でも一つ創ってみようかな~」みたいな
感じで創り出したものかもしれないし、そのときに生誕から滅亡まで総ての
流れが決められているのかもしれませんが…。
(そんなことは無いと思うけど、無いとも言い切れない)

自分としては自由に生きているつもりだけれど、
何でもかんでも思い通りになるわけじゃないから、
自由でないとも言えるし…。

とりあえず、パズル・なぞなぞ掲示板で議論するような話題ではないと思うので、
コメントはこれぐらいにしておきます。
新着レスの表示
スレッドを見る(127レス)  ■掲示板に戻る■