【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10420423

くだらない事だけど

67 名前:ハママー:2005/07/10 07:19
君は視野が狭いね☆俺のことを馬鹿だと言っている時点で俺の考えていることがわかってないね。俺は哲学者じゃないけど、君は偉大な哲学者を馬鹿にしてきた人々の典型的な例だな。ま、いいや。
俺が言っているのはね、俺らがこうしていることもまた、自然の法則に従ったことじゃないかな?と言っているだけ。
自分では自由に動いていると思うかもしれないけど、実は過去から未来への全ての動きが、もう決まったことなのかもしれないという可能性を考えたんだ。
じゃあ俺の言っていることを論破してみてくれ。俺としても自由があるほうがいいんだよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(127レス)  ■掲示板に戻る■