【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10416132

ミニスカ大好き!!!

119 名前:名無しさん:2005/06/21 13:43
>>108
失敗談ってかねぇーうん失敗談。あるよ。
去年の夏好きだった人がいたんだけど、その人は先輩で、背も高くて、スポーツできて、顔もかっこよくて、学年でなかなかもててる人だったの。
で、ちょっときっかけがあってけっこう仲良くなったんだ。毎日メールとか電話も全て向こうからくれたし、
段々二人で会ったりするようになって、キスこそはしなかったものの、
帰り道手つないだりとかしてたから確信では無いけど、多分両思いだったと思う。
でもお互いなんか「好き」とか言い出せずに、ぐだぐだしちゃって・・
彼は卒業してしまいました。今でこそ笑い話かな。振り返ると。
お互い好きになった事は後悔してないし、良い恋できたと思ってる。
未練も・・無いかな。
ただ一つ後悔はやっぱり「好き」ってちゃんと伝えられなかった事で。。
だから告白するのに迷うぐらいかわいいとか、自分よりかわいい、かっこいいとかじゃなくて
好きだったらやっぱ好きって言えたら素敵だよね。

115さんもみんなも頑張って!
って言えなかったあたしが言っても説得力無いけどね笑 長くてすまぬ。。
新着レスの表示
スレッドを見る(527レス)  ■掲示板に戻る■