【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10414984

【神】浅田次郎について【神】

52 名前:名無しさん:2008/10/11 14:30
ずいぶん読んでるんだね・・!!それに比べて、私読書の量が絶対少ない・・男性作家の本は面白いということに気づいたから沢山読もうと思う。女性作家からの視点とはまた違うんだなと思ったし、内容が濃いし、難しいけどね・・!!
沢木耕太郎「人の砂漠」を買って読んだんだけど、なかなか内容が難しい・・読もうとしたんだけど難しくて断念・・。序盤から考えさせられる本だし私の興味のある内容だったから、とりあえずとっておいてまたチャレンジしてみたいと思う。ごめんね、話がそれちゃった・・。
また、話がそれてしまうんだけどノンフィクションの本は読んだことがありますか??
新着レスの表示
スレッドを見る(62レス)  ■掲示板に戻る■