【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10414838

キノの旅 -the Beautiful World-

20 名前:名無しさん:2006/03/25 13:01
私は本が人気があるのを知っていたのでまずはすぐ見れるアニメを借りようと思ったんです☆
それで昨日借りてみたら面白いですね☆☆?しか無かったんですけど私コメディとか
ハッピーエンドが好きなんですけどあればホントに別というかなんというか
引き込まれる感じです…。全然今までとは違う新しいタイプというか…。
こんど本も読んでみたいと思います☆☆
質問なんですけど今本とDVD&ビデオはどのくらい出ているのですか?
あとキノの声&エンディングテーマを歌っている前田愛って女優で何年か前は
たまにちょくちょく出てたショートカットの女の子ですよね?(前同姓同名の人とかいたんで…。)
新着レスの表示
スレッドを見る(83レス)  ■掲示板に戻る■