【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10416401

榮倉奈々

168 名前:名無しさん:2005/03/08 07:04
聞ぅてくださぃょ!私奈々cが?3の頃同じクラスになれて喋ってたら、
えみちぃの悪口&ゆかちゃんの悪口いわれてショックでした?
しヵも一緒に遊んだ時プリおごってよ!っていわれてそこまではいっか~って思ってたんです。
そしたらとった後もっててくれたんだけどそのままヵぇしてくれなぃし・・(涙)
これは本人がいってたんですが・・(極秘)嫌いな友達を男4・5人でレイプさせたんですって・・。
しかもそれビデオにとって脅してお金もらったりそのビデオうってたんだって・・
私は怖くなりましたょ・・(涙)
えみちぃって怖そうって思ってたんですょ・・そしたらこの前原宿のスヌーピーショップの
前あたりで見かけて思い切って声かけたんですょ↓そしたら笑って握手してくれました☆
んでんでプリ帳にサインしてくれてぷりくらもらえました。本当に感謝です。
んで最後にファンでいてくれてありがとうっていってくれました。隣の友達
大泣きしちゃって・・ティッシュもらってました・・(笑)
本人にあった事があるので私はえみちぃ派です!
新着レスの表示
スレッドを見る(704レス)  ■掲示板に戻る■