【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417086

【ギターベース】初心者質問総合スレ【過疎板】vol.3

182 名前:ヒサト:2008/02/03 14:15
高1は遅すぎるな。ギター始めること自体やめとけ。
食っていける特技がない高校生はちゃんと受験勉強して現実見るんだよ。
え?俺か?俺は7歳くらいから弾いてる。ピアノは5歳から。
どういうことだかわかるか?お前ぐらいの年齢ですでに10年近く弾いてんだよ。
しかも俺中学の時には既にプロだったし。
高校のときは今で言うインディーズシーンで超有名だったし。
知ってっか?スモーキー・メディスン。マジ武勇伝だぜこれ。
どうしても始めたいならESPのギター買えよ。上達間違いなし!いやマジで。
バンブーインていうアコギか、CMあるいはCMDで始まるシリーズな。
それ以外のESPギター買っても上達しねーから。ぜってー買うなよ。
じゃ購買よろ。生活かかってるからマジ頼むよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(204レス)  ■掲示板に戻る■