【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417037

YouTubeで情報交換するスレ

11 名前:愚痴:2007/02/10 12:24
死にたいなぁ
だめだよ
がんばってみようよ!!
でも、なんか 嫌やなぁ
俺なんていない方が、世の中平和なのかも・・・
もぉ、いや
疲れた。
しんじゃだめだよ
生きてりゃ
嫌なことが、あっても仕方にでしょっ
でも もうだめだ
たまってるもの 出したら 楽になるかと思ったけど全然らくに なんないもん
生きて 見返して やろうよっ
お前は その程度で、だめになるのか!?
遺伝子の違い見せてやろうよ!!
俺には ちゃんとした ご先祖様が いるんだから、、、
人間、後悔して 成長していくんだね
きっと 俺は もっと 大きな人間になれるよねっ

ガラスのheartじゃだめだね・・
ライオンheartには、なれないかもしんないけど、せめて ジェルheartにならなきゃね
自分も 相手も きづつけなくていいようにさっ
生きて がんばれますか?
うん。がんばってみる
でも、誰か 支えてほしいよぉ

酒のみてぇ
がんばれ 俺!!!!!!!!!!!!!!!!


意味深な 書き込み失礼しました
新着レスの表示
スレッドを見る(14レス)  ■掲示板に戻る■