【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10415066

レクサスについて

11 名前:5:2005/08/07 13:12
>>9おれは日本車の基本性能が欧米車を上回ってるとは思えないね。乗ってないから
断言は出来ないけど、多くの評論家が日本車より欧米車の方が乗って楽しいって
言ってる。(ファン・トゥー・ドライブね)高級車に求められるモノが単に
人を乗せて快適に(疲れずに)目的地に運ぶ事ならたぶん日本車の方が上だと
思う。でも、みんながみんな高級車にそういう快適性を求めてる訳じゃないでしょ?
フェラーリなんてその典型的な例だよ。恐らく快適ではないがあれも(超)高級車。
内装はやっぱりチープだよ。全ての高級車を見たわけじゃないけど、写真で
見る限りはチープ。木目調とかアルミ調とか「○○調」ばっかじゃん。
新着レスの表示
スレッドを見る(77レス)  ■掲示板に戻る■