【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10419788

キグルミ

40 名前:名無しさん♪:2007/01/23 08:15
私は、キグルミが嫌いです。  例えかわいいとしても、テレビを見ていると
チョー生意気だし・・・。 しかも、2007年1月12日にあったMステで、
キグルミがあいさつ回りに行く。 っていうので、キグルミの「ハルカ」が
山Pと握手したのがどうも納得いかない!!(怒)
また、他にTOKIOやスキマスイッチや倖田來未や湘南乃風 さんに対しても・・・
2人とも生意気すぎです!! (怒) 性格をもっと良くしたら絶対良い。
私がキグルミに対する思いは2人とも生意気すぎ!!(怒怒怒)
特に・・・ハルカうざい!! コメントが威張り過ぎだよ!!
他に先輩に対して上から目線すんなよ。(怒) 上司ぶるな!!
キグルミで良かったとか言うんじゃねぇーぞ(怒×10000000000)
新着レスの表示
スレッドを見る(47レス)  ■掲示板に戻る■