【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10419409

kaieが気になり始めた今日この頃

14 名前:名無しさん♪:2005/02/04 06:33
>>12 批判したら、嫌いということになるのかな?君の解釈では。
「批判してはいけない」とはどこにも書いていないし、
たとえスレ主でも、このスレはレスをした(する)利用者全員にとっての
共有財産だし、スレ主だからといって、公俗良序に反する書き込みを
したわけでもない人にレスをさせない権限などないと思うがね。
賞賛する言葉だけほしいんだったら、
「kaieをひたすら賞賛するスレ(批判厳禁)」というスレでも立てるのが
筋ってもんじゃないのかね?
コンセプトがあいまいな記述をしておいて、無責任なことぬかすなよ。  
新着レスの表示
スレッドを見る(275レス)  ■掲示板に戻る■