【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417168

家族や親戚に金や迷惑のかからない死に方を教えて

7 名前:名無しさん:2006/01/23 10:46
株は、遊び程度ならいいけどそれで食ってくのは間違いだって。

わたしもパパがお仕事失敗してさ…。けっこう儲かってたんだよ?わたしも昔はお嬢様だったな…。今は貧乏人のはしくれだけど。

でも、どんなコトがあったって、絶対に簡単に死ぬだなんて言っちゃダメ。
何のために生まれてきたと思うよ?あんた。生きたくたって生きれない人いっぱいいるんだよ。
日本に生まれて、食べる物があって、住む家もあって、親もいるんだろ?あんた。

そんなんで死んでどうするんよ?自分勝手すぎるだろそれは。
生きたくてもしんじまう人たちのコト考えてみて。あなたの軽率な考えがきっと分かるはずよ。

寝言は寝て言え。


お前よりもっと可哀想な奴はもっと居るんだ。
株なんて所詮ギャンブル。そんくらいなリスク覚悟でやってたんじゃねぇの?あんた。
それとも『やればボクは儲かるんだ』とか甘ちゃんな考えでやってたんか?

ふざけんなよ馬鹿野郎。
株ごときで死ぬな。

なんかこの頃、『もう死にたい』とかほざいてる奴いっぱい居るけど。
どれも大した理由じゃねーんだよ。だからそうゆう甘ちゃんは嫌いじゃ。

さっきも言ったけど、んなことで死ぬなてめぇ。
腹立つんじゃ、死にてぇ死にてぇってよぉ。

6番さんみたいに優しい人も居るみたいね。
でも、それだけじゃぁつまらない。

この世の中が…。

どれだけ汚ねぇか…。


教えてやるよ。


甘ちゃんがよぉ。
新着レスの表示
スレッドを見る(26レス)  ■掲示板に戻る■