【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417150

【女子にいじめられてて、ボロボロです】

48 名前:名無しさん:2005/09/30 02:20
大暴れすれば、周りの人間も
落ち着くと思うよ。

そのかわり、皆から遠い目で見られるけど・・。
女子なんだし、力はそこまでないはず。
リーダー的存在をボこればいいんだよ。

きめ台詞に、「次私にこんな事してみろ。
今度は今日よりも激しくなるとおもっちょけよ。
命の保証はせんきの!!嫌なら今すぐ私に謝れ!!
分かったか?言っとくけど、私はマジやきの?生意気な態度をとったら
即座に殴る!!蹴る!!いままでよくも私を・・・!!」
とでも言えば良いんですよ。

自分のプライドを掛けて戦おう!!!!
いつまでも状況が変わらなかったらそれこそ相手の思うままじゃん!?
ボこられる前にボこれ!!これを念頭において。
簡単に言えば、ぶち裂くれ!!てこと。
新着レスの表示
スレッドを見る(77レス)  ■掲示板に戻る■