【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10418081

男性限定に質問

47 名前::2006/04/25 03:16
47さん
ありがとう。参考になりました。実は、彼とのトラブルは私が倒れる前
にも3月に起こっていました。順序を追って説明します。私はそのバイト
を12月の下旬からはじめました。ちょっと体の体調が思わしくなく、こんな
時期になってしまったのです。私は、高校生の時も病弱であまり健康優良児
ではありませんでした。しかし、不思議なことに去年の10月あたりから
体の体調がよくなりアルバイトをしようという気持ちにまでなり、家から近い
そのバイトを選びました。
その彼と初めて出会ったのは、今年の2月でした。最初は優しく、笑顔でした。
私もそんな彼に引かれていきました。その後、気軽に同じバイトの人に彼のこと
をかっこいい人だと言ったら、同じ職場に彼女がいるという事実と自分より、一つ
彼が年下だという事実を知りました。私もショックで、ダブルパンチでした。
私は、女同士のバトルに巻き込まれてバイトを私がやめるはめになることは
絶対嫌だったし、彼女はとても親切な人で、性格が良いので私は彼女を悲しませる
ことは、絶対できないし、告白したところでどうにもならないと思い、そのバイト先
の人にその彼のことを「興味がない」といってしまったのです。
そしてそれをいった次の日、彼とバイトを組むことになり、彼は優しさのかけらもなく
帰り際に「山田さん(仮名)って俺より一つ上なんだね。俺さ、ずっと高校生だと思って
いたよ」と真面目な顔で言うのです。私は、本当はそんなこと彼から言われたくなかった
けど、笑顔で「そうみたいですね。私も昨日知って驚きました」とコメントをしました。
それから、私は彼と会うことは3月下旬までありませんでした。私はどうしていいかわからず
彼を避けていました。私は、歳のことはきちんと職場の人に最初からきちんと話しておきました。
知らなかったのは彼だけでした。私は、誰かから聞いて知っていると思っていましたし、彼とは
そんなにもとから会わないので、歳の事など話している余裕はありませんでした。
そして、4月に8時間労働をして倒れ、現在に至るという状態なのです。
私は、今は教職課程を履修しなければいけなく、バイトにそんなに入っていませんが、彼は私を
このまま避け続けると思いますか?
私は、笑顔で接してももし、空返事なら47さんの言うとおりに相手にしないように
します。
新着レスの表示
スレッドを見る(91レス)  ■掲示板に戻る■