【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10418010

☆絶対拒否ちゃぃます。こんな男☆

556 名前:感想:2006/11/30 12:55
女って自分が喋る時はのべつ幕なしに喋るくせに、
男が喋ると555とか556とか言うのね…。
つーかどの人も随分ディテールまで細かく
『嫌いな男』挙げてるよなー。
ホントに嫌いなら無関心になるワケで、
そんなに細かく見ないと思う…。
DV男にしたって、最初は『ワイルドでステキ☆』
とか言ってたんじぇねの?
そんな女の粘着なトコが、とても怖いと
このスレを読んでて思ったよ…。
ホント女って自分の気に入らないヤツ
には血も涙もないよ…。
男は気に入らないヤツでも
ある程度の情けはかけるのにさ…。
男でよかった。

ああ、ただの感想なので、気にせず続けて下さい…。
新着レスの表示
スレッドを見る(585レス)  ■掲示板に戻る■