【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417982

&;#9829;あほネカマのミンミと恋愛するスレ&;#9829;

292 名前:名無しさん:2005/11/13 14:27
おれはそこらじゅう旅行するほうが一カ国にとどまるより好きだ。
英語は3年間英会話の学校でやった。
ビジネス英語もやったし、マンツーマンで着任したての先生に日本の文化を教えたときもあった。
まあもちろん遊びみたいな授業もあったけど。
だからいまさら英語圏に留学とかホムスステイで行く気はさらさらないよ。まあ短期なら良いけど。
でもどうせなら同じ英語圏は英語圏でもそれぞれの英語圏の歴史なり文化なりを知りたい。
まあどうしても行けって言われたらおれはドイツ語圏か中国に行くけどね。
今はこっちのほうが勉強してる時間長い、というか英語の勉強なんて学校で以外やってないし。
新着レスの表示
スレッドを見る(485レス)  ■掲示板に戻る■