【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417900

モテたいよおお(;。;)

33 名前:バリサク:2005/08/25 16:09
俺モテ男!(なんだお前わっ!ww
ブスでもなんでもいいけど諦めたら本当に皆の言うとおり終わりだよ。
もし本当に自分のいい点を見出せないなら一途になにかに集中しな!勉強が一番回りに影響あるけどね。
例えあいつはブスだっ!って周りが言っても内心「でもやることはやるんだよね」って思い始めるから。俺も最初馬鹿でそのまんまじゃ偏差値40程度だったままで「お前顔は凛々しいけど馬鹿だよなww」とか
言われて頑張った。おかげで今は偏差値64高校行ってるけど・・。(俺のサクセスストーリーはどうでもいいっつうのw
要するに努力すれば誰でも輝けるんだよ^^逆にいえば努力をしなきゃただのとりえ無しって訳かな。きつくて悪いけど^^;
新着レスの表示
スレッドを見る(45レス)  ■掲示板に戻る■