【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

98 名前:94:2005/05/10 10:19
ごめんなさい、見るのが遅くなりました;

あたしの理想の男性ですか?
う~~ん・・・自分が相手を信じて理解したいと思えて、
相手も自分をちゃんと分かってくれる、そういう関係になれるような人ですかね?
>>97さんの「謙虚な人」ってのも理想です♪
まぁ、一緒にいて安心できるような人であれば(^-^*)
自分を持ってなくて、何でもかんでも相手に合わせたり誰かに頼ったり、
自分の責任を他人に押し付けるような人は嫌です×

トモさん、もしかしたらショックな内容すぎてここに書き込める状態じゃないのかも。
考えすぎですかねぇ・・・。
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■