【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

86 名前:トモ:2005/05/07 11:15
こんばんわ、彼はその先輩に結構頼りきっちゃっているんです。
私の友達も、そう感じたみたいですよ…。
自分で行動できないみたいで、私が少し前に自然な感じの会話のメールを送った
時なんか…その先輩に「トモからメールが来るんですけど、無視しちゃってイイんですかね?」
って相談したらしいですよ。。
私の友達は、その先輩から聞いたみたいで、それを私の友達は私に教えてくれたんですけどね。。
自分から行動しないところは、正直少しガックリしています。
今日まだ、その先輩と会っていないので、まだ例の内容はわかりません。
夜中に会うか聞くと思うので、その時また報告します!!
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■