【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

68 名前:挙王:2005/04/30 02:48
>>55
「一言は結構効くぞ・・・」確かに君の言うとおりだ だが俺は笑って流せる
男をめだしたい。誰でもあるさ失敗もあって当然「人間の証明」それを許せないのは
男の罪。

女性は男に大切にされてこそ「華」輝きも増すと思いますし・・・
謝罪とか反省を求めるために態度を変える奴はまだまだ未熟
トモさんもマダマダ成長中だから一つの人生経験として割り切ってほしい。
男、全部がそんな奴じゃないから安心して、
俺は自分の彼女にはいつまでも華麗なフランス人形でいてもらいたいし
自分の都合で別れたいとは言わないのが「男の責任」だと思う。

立派なこと言っているが家では家事に手伝いマッサージまでやらされている
悲しい運命を背負わされた男~泣
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■