【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

64 名前:名無しさん:2005/04/29 10:49
62
64の人が言ってるように、長文は見ただけで心がすさみますね…。

別れようと言われたんだからそのとおりにおとなしくしとけばいいじゃないですか。

待ってる間はどのように過ごせば…、他の事に集中すればいいんじゃないですか?
私だって待つのは苦手ですよ。他にも元彼系のスレがあって私も相談に乗ってたんですけど、109さんて人、彼女はバイトとか頑張りながら待ってたら彼が戻ってきたそうです。

付き合った数が多いより、1人と長く付き合ったほうがいいに決まってます。

でも、恋愛だけが人生じゃないんだから、勉強なり仕事なり頑張ったほうがいいと思うんですけど。別れた相手が、いつまでも自分のことを思っているより、早く気持ちを切り替えて仕事とか頑張っている人のほうが尊敬できますけどね。
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■