【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

6 名前:トモ:2005/04/18 17:16
レスありがとうございます!
少し話しが長くなりますが、原因?についてお話しします。
2週間前、彼に別れようって告げられた時、必死で「自分が悪かった
トコを直していく!その精一杯の努力をさせてください!それでも同じ
ような事をしたのなら、その時は別れるから」って彼に伝えました。
彼も考えてくれたみたいで、「そう思うんなら、今後を期待してるから!
頑張れよ!」って怒り口調でしたが、そう言ってくれて、一応仲直りしました。
でも、私は、彼は今までよりは少し冷めてるんだろうなって思ってましたから。
その1時間後に「あさってさ、ホテル行かない?」って急に誘われたんです。
男性の方にはホント申し訳ないんですけど、昔、相手のことが好きだってことで
Hに利用されてしまった経験が何回かありました。だから、
急に不安になっちゃって、彼もその一人なのではないのか…とか考えてしまいました。
不安に思って彼に「私のことあまり好きじゃなくなったよね?」って聞きました。
すると彼は「あのさー、トモのこと何も思ってなかったら、今頃別れてるだろー?」
「あさってはウチラの記念日だからさ」って言ってくれました。
それを聞いてすごくホッとして、自分が不安に思ってたことが解消されたんです。
バカだから、それを彼に伝えなきゃイイものの、変なトコに正直者な私なので、
彼に「そうか、良かった。男の人ってさ、好きじゃなくても体を求めてるだけなのかなぁ
って思ったの。でも誤解してたの、ごめんね。」って彼にメールしたとたん…
「そう思うんなら、別れよ」と彼に言われ、1時間前に仲直りしたことをくつがえされて
しまったんです。それから、しばらくずっと避けられてしまいました。
メールも送っても返事が来ない、電話しても出てくれない。
私は、決してわざと言ったわけじゃなく、誤解だったっていうのを必死で伝えたんですけど、
全く連絡が取れなかったから、すごく一方的なメールになってしまって。。
以上です。長くなってごめんなさい。これが原因?なんです。
どうでしょうか?どう思いましたか?
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■