【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

54 名前:トモ:2005/04/28 06:18
彼は、私と付き合っている時、私にすごく尽くしてたんです。
彼と付き合っている時、私事なんですが、恋愛以外のことでたくさん難題があったんです。
私は、人生の中で何事に関しても、努力したってすぐに諦めてしまう性格でした…。
でも、彼と付き合ったことで、私のことを一番に考えてくれてて、最後まで諦めずに
努力すれば、その努力が報われるっていうことを彼から教えてもらったんです。
恋愛は、その難題のこととは違うかもしれません。
そう、私に教えてくれた彼なのに、あの傷つけた言葉がきっかけで、すべてが嫌に
なってしまったんだと思います。最後には、聞く耳も持ってくれなくなってしまったんです。
彼は、私に一生懸命になってくれてたし、軽く適当に付き合ってればイイんじゃない?って
思ってる人とは絶対に違うって思ってたし、絶対にこの人だったらお互いが幸せになれるって
思っていましたから…その最後の最後の彼の行動がすごく悲しかった…。
自分がいけないっていうのもわかっています。

あと、周りの人も今のこの期間は「今の彼の気持ちを尊重した方がイイ」って言ってました。
「誰もが相手の事が好きだから別れたくない、仲直りしたい、って思うけど、まずは
相手の今の気持ちを考えてあげなさい」って言ってました。
でも、それを言ってた人って、例の彼の友人(いつも遊んでる仲がイイ先輩)なんです。
その彼の友人は、私に内緒ってことで、私の友人には
「オレは男だし、やっぱ○○(彼)の肩を持っちゃうな…」と言ってたみたいです。
確かに、私の友達だとその逆で「自分が今、彼に出来ることを思う存分やった方がイイよ」
って言ってるので、きっと私の肩を持ってくれてんだなぁって感じますけどね…。

それと、今現在の状況を報告したいと思います。
もうあれから(ってまだ日も浅いと思いますが)彼には連絡はしていません。
もちろん、連絡は取りたいと思ってるけど、今は連絡しない方がイイのかなぁって
思って、彼に連絡してないんです。

あと、私ら友人(彼と彼の友人たちも)の間だけのケイタイでも見れる掲示板を前に
作って、みんなへの連絡事項とか、それには関係ないくだらないような話もありの掲示板が
あるんです。だから、もちろん前から私もそこへ書き込みしてたし、いつも見ています。
昨日、2週間ぶりぐらいにその掲示板をのぞきました。そしたら、私の彼が書き込みをしてました。
その書き込みが4月19日なので、今から約1週間前ぐらいでしょうか。
その頃は、彼にあまり連絡も取らなくなってたと思います。その書き込みの内容は
その例の彼の友人(仲がイイ先輩)宛てで「一緒に知らない土地に旅にでようよぉ(>_<)」でした。
そしてその友人のレスは、「知ってる女が一人も居ない所に行こう」って書き込んでありました。
そのレスの最後に彼は「2ヶ月ぐらい行きたい」って書き込んでありました。
彼も、私がその掲示板を見てることは絶対に知ってるんです!なのに、そういう事を
書き込みしてくるって、一体どんな心境だと思いますか?
それとも、私がその掲示板を見てるって知ってても、私の存在も関係なく書き込んだんでしょうか。。
彼の性格上、いい加減な人じゃないと思うんですが・・・。

昨日、そんなことがあったんですよ。少し悲しいような、、感じです。
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■