【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

52 名前:名無しさん:2005/04/27 23:24
51
自然消滅した例は、私自身に好意がなくなったときです。連絡が来た3人のうち、1人はまったく好意はなくなってました。2人はまだ未練があるうちにきました。
男女で完全に分けることは出来ないと思いますが、私の場合、ふられたら仕方ないと思うので、忘れられます。存在は忘れませんよ。好きだったことはだんだん忘れていきます。

いつまでも好きだった気持ちを忘れることが出来ないような相手に、「別れよう」と簡単に言える男性の心理がわかりません。別れないように努力するべきです。

回数は減っても、相手によってはあまり精神的なストレスは変わらない可能性もあります。

あと、何か勘違いしているようですが、「相手を尊重する内容をどの程度書くか」ではなく、「相手を尊重し」たうえで、その姿勢を見せるのです。まず相手を尊重しなければ、手紙なんて書けません。
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■