【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

35 名前:26:2005/04/24 13:51
>>32
ちょっと勝手な意見ではないですか?
それから、もう少し落ち着いてください・・・感情が高ぶりすぎてると思います;

トモさんのことを第一に考えて、私たちにもトモさんの気持ちを理解して欲しい、ってことですよね?
では、あなたも「トモさんの彼氏」の気持ちを理解してください。
トモさんがどれだけ彼のことを一途に想い続けているか、それは痛いくらい分かっているつもりです。
本気で好きだと思える人に出会えたという喜びが、私にも十分伝わってきましたから。

でもどう考えても、トモさんは相手の気持ちを無視しすぎなんです。
本当に好きになれた人の気持ちを考えられないというのも、ちょっと考えものかな、とも思います。
別れるに至ってしまった根本的な理由、自分の見直すべき点、過去の出来事を、
トモさんが自分自身にちゃんと向かい合って見て欲しかったんです。

こう考えることって、やっぱりいけないことでしょうか・・・。
時間と過去を無視して、強引にまた相手とくっつけなければいけないんでしょうか?

もし言っていることが噛みあっていなかったらごめんなさい。
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■