【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

32 名前::2005/04/24 10:01
>>25一人ためにアドレスかえるなんて簡単すぎる。ほんとに嫌でそれで済むならそれに越したことはない。
あなたはそういう経験したことないから言うのだろうね。ものの30分もすれば一生嫌いな人間と離れられるのに。どこが面倒なんだか。
>>22>別れとはそういうものです。
  トモさんは別れたくないって言ってるの見てないんですか?見当違いのこといわないでください。
  >別れたって簡単に言う男が悪い
  あなたこの途中から入ってきましたよね。最初からもう1度読んだほうがいいですよ。>>6の文章を読んでそう思えるのならあなたはどうにかしてるでしょうね。
  >良識を信じるのが大人
  大人になればこの恋愛が持ちこたえるかどうかは分りません。
  あなたはトモさんが別れたくないって言ってるのに何で分ってあげようとしないのですかね?
  時間が解決するのは失恋してからでいいでしょ?失恋しないように最大限の努力をすることがそんなに滑稽ですか?
  まあそりゃあ待ってればいいなんて言えば当たり障りがないでしょうね。
  実際ここでこうやってたってそっち側につけば徹底的にこっちを叩いてストレス解消にしてるんでしょう。
  まあ別にあなたたちがトモさんを応援しなくたってこっちは一人ででも応援させてもらうので、冷やかしでも罵倒でも勝手にしてください。
  
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■