【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

21 名前:トモ:2005/04/22 10:30
みなさん、たくさんのレスありがとうございます!私は今、仕事から帰ってきました。
確かに、みなさんのおっしゃってることはすごくわかりますよ!

>家とか知らないんですか?直接自分から会いに行けば良いじゃないですか。
そういうことをしない限り、あなたがどんなに必死になっても伝わらないと思いますよ。

はい。私は、彼に直接会って顔を見て気持ちを伝えたいとすごく思ってます。
それは、最後に傷つけるような言葉を言ってしまって、彼が避けてしまった日から
ずっと、ずっと彼に直接会って話したいと思ってます。
やはり、避けられた日から2日間ぐらい彼は電話も出ない、メールも返事がない
状態だったので、私がパニクってしまって、
一方通行のメールを長い文章を何通か送ってしまいました。そしてその日、
彼がバイトしてる所まで行って、終わるのを待ってようと考えていました!
でも、彼の友人(一応、先輩の人)は
「今は彼に何かしても(伝えても)、どんどん嫌われるだけだと思うから、
会いに行ったりとかそういうのはやめなさい」って言われてしまって、
それから今まで彼に会いに行こうとはしてません…。

みなさんの言ってる通り、避けられた日から2~3日間ぐらいは
私が彼に長いメールを送ったら、しばらく経って彼に「長いメール重いよ」
って言われました。だから、しばらく彼に《誤解を解く》とか《戻ろう》とか
言うのをやめとこうかなぁって思ってます。
だけど…一応は別れてる状態だとは思いますが、私は距離を置く期間だと思ってます。
「今は距離を置いてる期間」って私の一人勘違いかもしれませんが、
ここ最近、彼のことについて一人で考えてて、「果たして、彼とよりを戻して
自分は本当にそれでイイのか?」とか「果たして、彼と付き合って自分にメリットは
あるのか?」とか、色々考えました。
ずっと考えた結果、やっぱり彼は、こういう事さえ無ければ素晴らしい人だと感じ、
総合的にも、彼と付き合うことで私は磨かれ、色々学べることが出来る人だと思いました。
だから、彼のこと絶対に諦めたくない!
何も連絡しない方が本当ならば、イイのかもしれないですよね。
でも、私怖いんです。。ずっと連絡しなかったら忘れられそうで…
けど、彼がすぐに忘れられるような付き合い方はしてないです。いっぱい楽しい思い出も
あったし、付き合ってる時は、いつでも私のことを思ってくれて大切にしてくれました。
すみません、話しがそれてしまいましたよねm(__)m
本題ですが、彼が私の力で、彼が避けたあの事件もだんだん忘れられるて、
彼が楽しそうに笑ってくれるような接し方を考えています。
それについては、みなさんどう思いますか??
長くなってしまって、ごめんなさい…
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■