【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

16 名前:名無しさん:2005/04/21 14:07
あの、メールとか電話とか、間接的に誤解を解こうとするのは無謀っていうか、無理だと思います。
真剣さを伝えたいんだとしても、それは失礼じゃないですか?
家とか知らないんですか?直接自分から会いに行けば良いじゃないですか。
そういうことをしない限り、あなたがどんなに必死になっても伝わらないと思いますよ。

今はメールが会話の中心的なものになってきてるから感覚が麻痺してるかもしれませんけど、
直接気持ちを伝えてもらえることの嬉しさは、今も昔もまったく変わってないんじゃないでしょうか。

あと・・・ここまで言ってしまってアレなんですけど、ちょっとは相手の気持ちも考えたらどうですか?
電話に出ない。メールも返さない。それは、あなたと距離を置きたがってるってことですよね?
あなたは誤解を解きたいかもしれない。でも、まだ早いと思うんです。
相手が迷惑しているんじゃないだろうか・・・っていうのを前提にして、しばらく何もしないでいることも大事だと思います。

こんなに変なことばっかり言ってしまってごめんなさい。
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■