【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

13 名前:トモ:2005/04/19 15:28
そうですよね!彼は、最近バイトが忙しくて疲れてるみたいなんです。
だから、今日は彼がバイト終わる直前に「バイトお疲れさま!早く寝て、
少しでも疲れが取れるとイイね!頑張って!」ってメールを送ってみました。
彼に、別れた原因を追究ばかりするんじゃなくて、今彼にしてあげられること…って
考えてみました。
そしたら、私が彼に優しい言葉をかけてあげて、少しでも(バイトとかの疲れとか、今回の件とか)
気が楽になってほしいって思えました。
今、グチグチ彼に言ってたら余計に嫌われそうだと思って…
付き合う前、彼に「バイトが終わって、センターに問い合わせてもメールとか無いと落ちるんだよね。
お疲れさま!とかメール入ってると疲れが取れるぐらい嬉しいんだよね。でも、
オレは誰からもメール来ない人だから、寂しいんだよ…。」って言われたことがあります。
だから私は、彼がバイトの日には必ず、彼がバイト終わる直前に「バイトお疲れさま!」っていう
メールを送ってたことがあります。ホントに誰からもメール来ないみたいで…。
そして現在に戻りますが、一日に何通も何通も、しつこくそういった優しいメールを
送るわけじゃないですが、2日に1回ぐらいのペースで送ろうと思ってます。
彼の気持ちが、少しでもほぐれたらイイなと思って。。
この案はどう思いますか?
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■