【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

122 名前::2005/05/15 13:48
僕は別れたとは思いたくないですけど、でもいつまでも先輩って壁を打ち破れないならもうあきらめたほうがいいと思います。
きっと先輩に何か言われても彼氏はきっと鵜呑みにしてるだろうし、わざわざ疑うようなことはしないと思います。
>>120さんの言うとおり、周りであわせてくれるのはB子だけです。あとはだれも合わせてはくれません。
さらに正直いってそのB子もトモさんも、その先輩に全然歯が立っていません。
もっと論理的に考えてください。感情をぶつけるのは一番最後で十分なはずです。
いいですか、感情的になって“強い口調”で言うことと、論理的な“強い言葉”を言うことは全く別物です。
あいてのペースに飲まれてるのに感情的に言っても何の効果もありません。あいてが面白がるだけです。
>>119彼氏は彼氏ですよ。先輩ってのはその彼氏の相談役というか、いつも一緒にいる人のことです。
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■