【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

117 名前:◆LOVEm/is:2005/05/15 11:40
この前まで書き込みに来てた者です。
意味ないかもしれないけどトリップつけることにしますね。(恋愛版なのでコレにしましたv)
できてるかなぁ・・・。

>>116さんの言うとおり、トモさんはまず、あたしたちの意見を取り込んでくれていないんですよ。
ずいぶん前にも書き込んだんですけど、見てくれてないみたいだし。
自分にとって不都合なものだと決め付けているのでしょうか・・・?
ココに来てあたしたちの意見を読むことが楽しみだというのなら、そう思うだけでなく、
あたしたちの言いたいこと、言っていることをしっかり理解してください。
楽しみにしているというだけでは、あまり嬉しくはないです。

白黒はっきりさせたいんなら、先輩の言うことにいちいち従ってちゃダメですよ。
邪魔だと思ってるんですよね?だったらなおさらです。
そこで自分の気持ちを相手に示さなかったら、嫌だ嫌だと思ってたって何も状況は変化しませんよ。

あと、友達だとか彼氏はよく登場してますけど、どうして彼氏は一向に現れないんですか?
どうして常に第三者の前でしかあなたへの不満をぶつけないんですか?
そんな逃げてばっかりの男に、いつまでも固執してることないんじゃないですか?
その彼氏のために我慢しなくちゃいけないことがたくさんあるのなら、もう諦めたほうがいいです。
それに、トモさんもここで彼に対する不満を言っているじゃないですか。

多分、トモさんと彼氏は価値観が全く違うんですよね。だから合わないんだと思いますよ。
自分はこう思うけど、相手は正反対の意見を持っている。
これって、付き合っていく上ではお互いが疲れると思うんです。
どちらかが相手の考えを理解して分かち合えない限り、別れることを考えた方がいいと思います。

同じことを書き込んで、私たちの意見を聞かないで全く同じことを繰り返して。
何か変わりたいと思うなら、常に自分から動かなければいけないと思いますよ。

長文本当にごめんなさい。ココまで読んでくださってありがとうございました!
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■