【ミルクカフェ掲示板TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.10417802

彼と復縁したい!!

101 名前:6:2005/05/10 11:00
でもショックが大きい小さいは関係ないと思うんですよね。
ここで何も返答してこないってことはうちらは所詮その程度ってことじゃないですか。
なんか親身に付き合ってきた自分にむなしくなってきました。
面白い人いいですよね。やっぱり顔がよくてもえらそうにしてるのは絶対に嫌です。
頭がいい点については、僕は別にあんまり気にしないと思ってたんですけど、でも最近以上に頭の悪い人多くないですか?
この間の日曜日に平山あやが野口英世のことを“おだ”とかって書いてるのにはびっくりしました。
なんで?お札にもなってるのに、小学生でもわかる子はわかるんじゃないって思いました。
>>98さんの自分の持っていない人が嫌だってのもわかります。そういう人の話ってほんと無味乾燥してますよね。
しかもポリシーがないから全然その人をすごいって思えないし。
まあかといってブランド集めとかパチンコが趣味だとかいう人も嫌ですけどね。
新着レスの表示
スレッドを見る(129レス)  ■掲示板に戻る■